最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★母の日

錦鯉飼育と仮想通貨の話は今後更新より…

 

本日は母の日‼️

 

皆さんなにをあげましたか!?

私はリップルをあげたいと思いましたが

生憎、嫁は仮想通貨に反対派でして

そんなことしたら、逆効果…

 

ということで、MIカードの

ポイントが貯まっていたので

せっかくなので、ブリザードフラワーを

サプライズで郵便配達しましたが…

 

今嫁が不在の状況で届きました。

 

嫁の反応とブリザードフラワーは

後々開封後にアップしようと思います。

 

喜んでくれますように(笑