最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★そしてゴールデンウィーク

そんな時ゴールデンウィークを目の前に
ツイッターでみている、どーみさんの
ノートでも購入して勉強しようか
社畜の様に働いている自分にご褒美で
子供の頃から親を見て得た趣味!?
【熱帯魚】を買おうか悩みました。
ちなみに熱帯魚は1年前から悩んでおり
設備を揃えるのに費用が莫大だし
どうしようかな…と

あ、私言い忘れましたが
やるならビックにやりたいので
全てにおいて見た目から入る人間です。

なので、水槽も120センチオーバーが
欲しい。
なんなら、アロワナが1番欲しい。

なんでアロワナ‼️⁉️

「生き餌に憧れていたんです」

そして、なによりも家の品格が上がる‼︎

(見た目重視ですからね)

 

でも、嫁がいらない!と言い続けられ

自分のお小遣いでは買えないしな。

と、断念していた頃

2018年1月頃に

【ヒメツメガエル】との出会いにより

嫁がこれ、すごく可愛い‼︎

という事で、また熱帯魚への

希望が見えました‼︎ちなみに

これがヒメツメガエル↓↓

f:id:saikounozinsei:20180513095025p:image

カエルなのに、水中で呼吸ができて 

私も正直一目惚れしましたが

なかなか事が進まず、嫁も

恋が冷めたかのように

話が出なくなりました。

 

話が長くなりましたが

ゴールデンウィーク前に

自分の趣味をどうしても作りたい欲が

爆発して、誕生日プレゼントで

(ひょうたん池)を

買ってもらうことになりました‼︎

 

そう、私の今の趣味は

ひょうたん池⁉︎

え!?

いやいや、ひょうたん池で

錦鯉を買うことに‼︎

 

(ビッグに攻めたぜ)

 

まあ、買うきっかけとしては

●家の敷地が寂しかった

●2歳半の娘が魚好き

●錦鯉が思ったより安かった

●ヒーターもいらない

●そう、家計に優しい

●なんといっても話題になりつつある観賞魚

●そして育てやすいとの情報

 

の事から錦鯉飼育を

24歳にして始めることにしました。