最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★初ブログ

初めまして…

なんで、ブログを書こうと思ったのか…

 

それは

 

●趣味をたくさんの方と共有したい

●共有して知識を深めたい

●あとは、趣味で稼げたらそれを

趣味に回したい!かな(笑

単なる稼ぎたいだけじゃん!って

思うかもしれないけど確かに

世の中お金がないと何もできないと

考えている人種でもあるので。

否定はしません‼️

 

でも、リアルに書こうと至った理由は

ゴールデンウィーク暇だなー。

嫁は仕事だし、子供は託児所

何しようかなー、と思った時

 

自分には1人でできる趣味がない事

に気付きました。

独身の頃はゲームばかり…

嫁が「ゲームをしてる人生ほど

無駄な時間はない」と言い続けられ3年

呪縛なのか、確かに

ゲームって終わりがないし、飽きたら

今まで積み上げて来たデータは

なんだったんだろう。と

嫁が言ってたように、無駄に感じました。

 

そこで、私は嫁に「禁ゲーム」を宣言‼︎

 

そっから、このゲームへの執着心を

金にでも変えれたらなと思い

出川ブームである【仮想通貨】に

手を出しました。

 

とりあえず、行動は早いです。私(笑

12月25にリップルを30万購入し

正月には45万になり。わっしょーい

そこで、さらに30万買い増しをしましたが

年明け後…

完全に右肩下がりの涙目。

でも、ブームはまだ終わってない‼︎

どうせあがるっと思いホールド

していましたが、全然上がらない。

そこで、3ヶ月ほど経ち、ツイッター

毎日見ていた仮想通貨市場を元に

リップルを信じて、50円の時に

20万買い増しした結果、ボロボロ赤字が

すこし取り戻すことに成功。

そんな事を繰り返し、これが趣味?

デイトレはしない為、基本ホールド

全然自分で操ってる感じが無く

ただの貯金‼︎増えたらラッキー

みたいな感覚になってるのが

今の現状です。