最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★仕事でボロボロ

 

閲覧いただきありがとうございます。

 

水槽立ち上げて3週間になりますが。

うっすらコケが生えてきました。

これが良いのか悪いのか

雨が降ってたから酸性になってるんだろうな。

10パーセントほど水換えしました。

鯉たちは元気です。

ただ、1匹だけ大正三色の鯉に

銀色の点みたいな線状の光が

気になります。

 

後日、池と鯉たちを紹介していきます。

 

 

仮想通貨に関しては、ビッチの

ハードウォークで上がるかなと思い

リップルから少し転換したが

やや下がり気味のビッチ

ハードウォークはいよいよ明後日です‼️

 

それに比べ、リップルはアマゾン提携と

新聞に大きく記載され、またもや損した

気分( ・∇・)

 

でもね

 

でもね

 

 

最終的にはリップルは仮想通貨の王様

になるんです!

そう、私はリップラーなのです‼️

 

私は恋のために!?

鯉のためにリップル君には

頑張ってもらいます!それとビッチちゃんも