最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★母の日パート2

 

閲覧いただきありがとうございます。

 

前件でありました。

リザードフラワーのサプライズで

プレゼントに関しては

 

嫁と喧嘩後ということもありまして

帰宅後、一言目に

「なんこれ!?」喧嘩腰ですw

 

私は、「母の日のプレゼントや🎁」

嫁「割れ物注意って書いてるけど?

化粧品!?❤️❤️」

ニヤニヤしながら開封してみると

 

じゃじゃーん、花様の登場🌸

嫁「はあーーん!?なんでなん。」

私「いや、花貰ったら嬉しいゆうてたやん」

嫁「いや、友達からなら嬉しいけど

旦那からはちゃうわー」と

否定気味でしたが、なんだかんだ

喜んで写真を撮っていました。

それがこちらです。

f:id:saikounozinsei:20180514070200j:image

大切な場所に飾っていただきました。

 

結果としては24歳の嫁からすると

花<化粧品ということになりました。

来年はなににしようかな(笑

 

さて、雨も降ったので

池の水が酸性になってるかもしれないので

仕事前に水換えをしておきます‼︎