最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★ロケット発射するぞー‼︎

 

閲覧いただきありがとうございます。

 

 

昼間がまた暑くなり、

水温が気になって仕事に手がつかない(笑

飼育歴が浅すぎて、不安が多い現在

 

錦鯉愛好家の方とツイッター

繋がることができ、少し気持ち的に

余裕ができました。

 

鯉さんたちを紹介したいんですが

仕事の都合上夜に帰宅となるので

週末までお預けです…

 

 

さて仮想通貨も全体的に上がり出してきて面白くなってきましたよー‼️

5月はリップルのイベントも盛りだくさん

ビッチも明日はいよいよハードウォークです。

ビットコインキャッシュから

キャッシュがなくなりビットコイン

なり、基軸になる一歩だと信じています!

 

 

業界用語も全然知らないし

ツイッター情報の雰囲気で買ってるので

完全なるフィーリング買いってやつです。

勝てばラッキー🤞

ぐらいの気持ちで期待してます!