最高の人生【24歳にして錦鯉飼育と仮想通貨への挑戦】

人生を楽しく‼︎をモットーに私の趣味を書いていきます。主に仮想通貨と24歳にして錦鯉飼育への挑戦

★歓送別会‼️今までで1番良かった

 

閲覧いただきありがとうございます。

 

本日は歓送別会と忙しい中

48人の規模で開催致しました。

いつも酔わない自分でしたが

幹事ということもあったのか

盛り上がりに徹しお酒も進み

とても楽しい記念となりました😎

 

もつ鍋ということでしたが

48人もいたので皆が皆、もつが好きって

事はなく、店員の対応のおかげで

鉄板のレパートリーを増やしてもらい

全員が楽しく食べ飲みでき素晴らしい

会だったと自分ながら思いました❗️

 

 

しかも、送迎は会社員の昨日納車の

クラウンアスリート特別仕様車

最終オーダーの車だそうです!

ま、もうすぐモデルチェンジですからね。

それがこちらです💁‍♂️

f:id:saikounozinsei:20180520003857j:image

乗り心地といい、静かさといい

快適さに寝てしまいそうでした…よ(笑

 

 

また、来週から仕事と鯉飼育と仮想通貨に

活気が付けそうです‼️

 

では、ヘパリーゼの効果を祈願して

二日酔いにならないよう

一本締めで締めたいと思います。

 

「よ〜〜パン🥐えっ!?」